mans-hand-is-trying-to-reach-the-sun-picjumbo-comこの数か月、ありがたいことにかなり忙しい毎日を過ごさせていただいており、
気が付けば早9月。時の流れるのは早いですね~。

自分を信頼してくださってるお客様の為に!と必要以上の気負いが
あったのかもしれないのですが、かなり心身共に疲れが溜まり
8月は回復にもっていくまで大変でした!

8月に入ってからの猛暑の影響もあるとは思いますが、
なにより詰め込みすぎの私のせいです・・・反省。

昔から同僚の心理職、医師、そして占い師にまで、
リミッターが壊れている、と言われておりましたが、
これまでそんなアドバイスは聞き流し、やりたいように、
やれるとこまで突っ走ってきましたが、
最近ようやく、その言葉の意味が解る様になりました。(遅いですね)

人さまの心身の健康に携わるものが、疲れているなんて
いいサービスができるわけもなく、反省しきりです。

仕事を今までのように楽しく続けるためには、何より健康管理ですね。

少しお仕事が落ち着いて、振り返る時間ができたので、
自分の戒めとして。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です